2012年8月25日土曜日

8月度月例イベントについて

8月の月例イベントは明日開催の予定でしたが、中止します。
その為、8月度のイベントはありません。9月度は今のところ開催する予定です。

今回はCOOPでイベントを行おうと思っていましたが、 FH2.4の頃よりもサーバークラッシュが頻発するので断念しました。
2.45の修正がその内来ると思うので、それで多少なりとも改善されればイベントでCOOPが回せるんじゃないかと考えていますが、それは恐らく来月以降になります。
通常のコンクエストでイベントを行うつもりはないので今月度は中止としました。

2012年8月5日日曜日

サーバーIP変更

FPサーバーのIPが変更されました。
新しいIPは

IP: 119.105.155.13
Port: 16575

となります。

ゲームトラッカーの方はIPが変わると別のサーバーと認識してしまうようなので、今まで蓄積していたプレイヤーのスコアもリセットとなります。